格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

All You Need Is Kill 1、2


All You Need Is Kill 1 (ジャンプコミックス)All You Need Is Kill 1 (ジャンプコミックス)
(2014/06/19)
小畑 健

商品詳細を見る
All You Need Is Kill 2 (ジャンプコミックス)All You Need Is Kill 2 (ジャンプコミックス)
(2014/06/19)
小畑 健

商品詳細を見る

毎度ネットで連載していて、読めるのは知っていた。
でも、本で欲しかったから、読むのを我慢していた。
そのくらい楽しみしていた、All You Need Is Kill漫画版、まさかの二冊同時刊行で完結です。

※以下念の為ネタバレ注意。







なんか、ツイッターで誰かが呟いてたんだが。
ブレイブルーファンだったら、そりゃレイチェル・キサラギとか反応するよねw
二人の子供だったら強いとか思うよねww
まあ、カップリングとしてありえんが。
はい、どうでも良いですね。

原作は未読です。
二冊があっという間に読み終わった。
そのくらい夢中になっては読めた。
しかし辛い終わりだな。
二人戦うことになって、ある程度どちらが勝つかは分かってた。
その通りになった。
憎しみ合って戦ったわけではない。
意味のある、前に進むために必要なことだったし、キレイな終わりだし、バッドエンドではない。
とは言え、通じ合ったもの同士なのだし、辛いものは辛い。

基本的に自分はハッピーエンドが好きです。
ご都合主義万歳です。
でも、後に残るのって、こういったのなんだよなあ。

で、相変わらずこの方の絵は素晴らしい。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-06-25 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR