格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

新フォーチュン・クエストII (4) あのクエストに挑戦! (上)


新フォーチュン・クエストII (4) あのクエストに挑戦! (上) (電撃文庫)新フォーチュン・クエストII (4) あのクエストに挑戦! (上) (電撃文庫)
(2014/06/10)
深沢美潮

商品詳細を見る


以下ネタバレ注意





そういえば、この人達一番最初レベルいくつだったっけ?
ながーく続いても、相変わらずレベルの上がっていない、のんびりパーティーなのであった。
そこが良いんだけどね。
そんなパステル達の久しぶりの、自分たちからクエスト挑戦です。
タイトルらしく。
パステル達らしく。

しかし、このフォーチュンでもお色気とか…
最近の流行に毒されちゃったかとか考えちゃうのがダメだな俺。
たぶん、この程度のこと、10年前に読んでればこれっぽっちも気にしてなかっただろうに。
そして、このくらいのことは、たしか前にもあった気もするな。
クレイも男の子だもんね。
仕方ないよね。
トラップなんてしょっちゅうだから気にもしなかっただろうけど、クレイはちょっとした衝撃だったのであった。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2014-06-16 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR