格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

絶対ナル孤独者 (1) ―咀嚼者 The Biter―

拍手コメントありがとうございます!
お礼コメントっていうのを書いたけどこれどこに表示されるんや…。


絶対ナル孤独者 (1) ―咀嚼者 The Biter― (電撃文庫)絶対ナル孤独者 (1) ―咀嚼者 The Biter― (電撃文庫)
(2014/06/10)
川原礫

商品詳細を見る

web版既読。
続き待ってた。
ああ、こんな話だったちょっと思い出した。
タイトルちょっとだけ変わってるんだけど、個人的には"者"いらないんだけど、どうだろう?

以下ネタバレ注意。




十年以上前に書かれたSAOは、今のラノベの中に割って入れた。
さて、これはどうだろう?
これも、最初に書かれてから十年くらい経ってると思うけど。
主人公がまたキリトともハルユキとも違ったタイプで。
ハルユキ以上に好みの別れそうな感じだけど。

さて、確か、だんだん面白くなっていったような気がするこの作品。
主人公は、戦う変わりに、すべてが終わったら回りの人から自分の記憶を消してもらうことを望むわけだけど。
最終的にはそれが心変わりしているのが、ハッピーエンドだと思っているのだが…。
続き待ってましたよー。
いや、すでに半分あきらめてたかな…。
何はともあれ、続きが読めるっていうのは朗報。
刊行速度は遅いかもしれないけど、続きを楽しみにしたいと思ってます。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2014-06-14 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR