格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/Apocrypha④ 『熾天の杯』

さて、こんな時期にまさかの刊行。
そして、やっぱり四冊では終わらなかった。
これはうれしい誤算。

以下ネタバレ注意





そこで終わるかー。
シロウの救済は未だに理解できんな。
次でスッキリさせてくれるだろうか。
ジャンヌは気付かないようにしている気持ちに気付くのだろうか。
ジークは生き残れるのだろうか。
ジークに恋愛は出来るのだろうか。
黒のライダーの宝具って何なの?
等々気になることはたくさん。
もしかし、これって、もう夏に読めるのか?
だったらうれしいが…。

TYPE-MOONの物語の中において、フィオレのような選択は凄い応援したくなる。
今回で一気にお気に入りになった。

セイバーの出番は今回控えめ。
でも、マスターとの関係が深まったというか。
この組み合わせの終わりがどうなるのか楽しみ。

赤のアーチャーさん壊れる。
結構お気に入りだったんだが、もうこれどうしようもないよね…。
どうやったって相いれないでしょう。

ジャンヌ、ついに黒のライダーの性別を知る。
今さらかよw

そして、われらがヒーロー? ゴルドさん
いや、ほんとどうしちゃったのよ…。
まあ、もう、ほとんど出番は無いだろうけどなあ。

はい、次が楽しみで仕方ないです。

そして、東出さんといえば、今月はケモノガリです。
そちらも滅茶苦茶楽しみや!

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2014-06-02 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR