格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

ブラック・ラグーン 10


ブラック・ラグーン 10 広江礼威アートワーク集+お風呂ポスター付き限定版 (サンデーGXコミックス)ブラック・ラグーン 10 広江礼威アートワーク集+お風呂ポスター付き限定版 (サンデーGXコミックス)
(2014/05/16)
広江 礼威

商品詳細を見る

ちょっと限定版にするかどうか考えたのだけど。
届いてみて、これは限定版買わないという選択肢は無かった。
買って良かった…。

以下ネタバレ注意


三年ぶりの新刊らしい。
いや、もんのすごい待った気がするもの。
確かにそんくらい経ってるか。

まずは本編。
新キャラフォン登場。
前回までの、ロックの失敗? を乗り越える為に出てきたような結構重要そう。
見た目地味だけど嫌いじゃない。
しかし、あれ、ロックの失敗か?
価値観の相違というか、確かに調子に乗り過ぎた感はあったけど。
今回なんかレヴィがやさしい。
「煮え切れねえ出来事」っていうのを直球で捉えていいのかどうなのか。
基本的においらは単純明快にできてるので、単純にロックとレヴィが良い雰囲気になったら良いなと思っております。
そして、今回ひど過ぎなジェーンですが、そんなものはこの漫画において通常運転で、実は結構お気に入りだったりする。
しかし、こんな胸でかくてエロいキャラだったのかw
なんか、ちょっとだけイメージ変わった気もするけど、滅茶苦茶なところはそのまんまなので、まあ良いのかな。
逃げまわるかと思ったけど、意外にも受け入れているベニーにちょっと驚いたのであった。
いや、主人公らが煮えきらないし、これはこれで良いんじゃないかなあ。

で、画集。
いやー、高い金出して良かったわ。
見入った。
女性がエロい、キレイなのはもちろん、男も格好いい。
張さん格好よすぎだろこれ。
もちろん一冊目の画集も買ってあって、今回それも一緒に収納できるようになってるんだけど、さて、どこにしまったっけかな…。

それでは。

スポンサーサイト

2014-05-19 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR