格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 3/20 他

ブレイブルーCSでニコ生でした。

ちょっとμ練習してみたんだけど…。
無理。
もうちょっと練習しないとなあ。
Dを生で打つタイミングとか分からないです。
一応ね、μもノエルだから、少しは使えるようになりたいんですが…。

まあ、ノエルもまともに使えないのにサブとか言ってる場合じゃないような気もするけど。
他にも、マコトとか姫様とかツバキとか使いたい自分なのでした。
いや、ノエル一筋ですよ?


最近のアルカナハート3。

結構やってるんですけどね。
PSR全然上がらないですね。

すっごい苦手なキャラ。
シャルラッハロート、キャサリン、フィオナ、なずな。
このへん来たら、泣きそうになります。

ちょっと苦手なキャラ。
頼子、キラ、リリカ。

まあ、はぁと使ってるわけだし、ちゃんと対策すれば楽になるキャラは何人かいるんだろうけど…。
基本、人少ないので、同じ人と数回当たります。
なので、特に苦手じゃないキャラが続くと、一気に連勝してPSRも3とか4上がったりします。
でも、苦手キャラが続くと一気にPSR持ってかれます。
なので、PSR安定みたいな感じになってます…。

はぁとをレベル10にするまでには、もうちょっとなんとかしたいです。

そうそう、他のキャラ使っちゃうとレベル上がりにくくなる仕様とか知らなかったよ…。
神依ちょっと使っちゃったよ…。
はぁとのレベル10は遠いです。

それでは。

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2011-03-20 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR