fc2ブログ

02月 « 2024年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

殺戮のマトリクスエッジ 2

2014年 05月05日 23:23 (月)


殺戮のマトリクスエッジ 2 (ガガガ文庫)殺戮のマトリクスエッジ 2 (ガガガ文庫)
(2014/04/18)
桜井 光

商品詳細を見る

型月が縁で読み始めたってのは結構あって、良作に出会うのにきっかけを作ってくれるだけでありがたい。
これも、一巻の奈須さんの帯だったり『Fate/Prototype 蒼銀のフラグメンツ』の作者さんだからってのがあったりして。
型月の二次創作出身てことで、あやかしびとが気に入って、「ケモノガリ」に出会えたたり。
漫画のかんなぎだってそうかな。
そんなこんなで、今回も良かったよ二巻です。

以下ネタバレ注意







出たよおいらの鳥頭。
前回ユーノがランナーやってそうな素振りって見せてたっけ?
関係なくなかったっけ?
さっぱり覚えてない。
というか、雰囲気が掴めれば些細な問題なんだけど。
なんかイメージとしては、一般人のヒロインだと思ってたのだが…。
今回、ソーマの出番は少なく、メインはユーノでした。
次はソーマに戻るのか、このままユーノメインでいくのか。
たぶんソーマだと思うんだけど、まだ続きそうなのがうれしい。
さて、このはっきりとしたユーノの気持ちはソ^マに届くのか。
伝わることはあるのか。
その辺も気にしつつ、次を待ちたいと思います。

参考文献にシャドウランリプレイとか懐かしいものを見てなんかテンション上がってるBELでした。

それでは。
スポンサーサイト



テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント