格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

ヘヴィーオブジェクト 七〇%の支配者


ヘヴィーオブジェクト 七〇%の支配者 (電撃文庫)ヘヴィーオブジェクト 七〇%の支配者 (電撃文庫)
(2014/03/08)
鎌池和馬

商品詳細を見る


やばい、次の電撃が出てしまう。

以下ネタバレ注意。






メイドのカレンさん、期待通りの反応ありがとう。
それはそうだよね。
ここまでしてヘイヴィア嫌いなわけないよね。
今回はミリンダの出番多くてよし。
ダブル主人公に見えるけど、クェンサーのが良い思いしてるよね。
まあ、今回はヘイヴィアにもカレンてのがいるけどね。

そして、日本てそんなイメージ?
そんなイメージか…

この話、主人公がいっぱいじゃないの良い。
いや、それが普通なきがするけど。
本当に、鎌池さんの中では俺これが一番好きや。

いや、インデックスにも期待はしてるんすよ…。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2014-04-07 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR