格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

食戟のソーマ 7


食戟のソーマ 7 (ジャンプコミックス)食戟のソーマ 7 (ジャンプコミックス)
(2014/04/04)
附田 祐斗、佐伯 俊 他

商品詳細を見る
いや、ほんとに楽しみにしてる漫画かなり上位に入る。
面白い。

以下ネタバレ注意








白熱!
なんだけど、ソーマの勝負はお預けで、一休みな感じかな。
たぶん、人気の大部分がソーマの勝負の部分にあるのだろうし。
でも、つまらなかったとか言われればそんなことはなく。
いつもは見られないキャラ達の腕も見れて満足な今回。
伊武崎とか丸井とか今回初めて名前を認識したやつの凄さとか。
榊や吉野の普段は女性キャラとしてしか魅力が出ていなかった料理の腕とか。
どれも、すごーく手の込んだ描写をしているわけではないのだけど、このくらいでやってくれると良い。

でも、今回メインはやっぱり田所さん。
いや、性格の問題でやっぱり凄かったんだよ。
なんかヒロインしてますな。
エリナ様より一歩リードしてる感じ。
いや、エリナ様ヒロインなんだろうけど。
基本的にトップに君臨する側で、目標にされる側だから、今のところ出番少ないよね、エリナ様。

肉魅がすごいのは知ってた。
正直アリスは興味ない。

で、次は本番ソーマだと凄い期待させてくれる。
いや、本当に次が楽しみだ。

人気投票。
真のヒロイン倉瀬ちゃんが麗より上なだけで良いや。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-04-04 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR