格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

3月終了アニメを語る

まあ、まだ全部見終わってないんだけどね。
見終わるの待ってたらいつになるかわからないから…。






未確認で進行形
いやー、こういうの超好みです。
メイン男性キャラは白夜だけ。
じゃあ、ハーレムかっていえば全くそんなこともなく。
エロ成分も露骨ではなく、ごくまれにっていうのはこの作品に凄い合ってたし。
小紅可愛かったなあ。
二期は?
噂によるとストックがないとか。
何年でも待つよ!

いなり、こんこん、恋いろは。
なんかいろいろ言おうと思ったけど、うかさまーうかさまーってだけで良いや。
もっといなりの恋愛模様も見たかったけど。
いなりはうかさま見えなくなっちゃったけど、兄ちゃんいるしな。
原作はどうなってるのか凄い気になってるのだけど…。
なんか、アニメはアニメで完結しちゃってるしな。
続きはないよな。
とにかくうかさまなアニメでした。

中二病でも恋がしたい!戀
可愛いは正義。
それしか言うことがない。
特に面白いとかなく、本当に六花と丹生谷可愛いで終わった。
あれ、凄い楽しみにしてたはずなのにな…。
良く考えてみれば、一期もかわらなかった。

ログ・ホライズン
毎週めちゃくちゃ楽しみにしてた。
二期楽しみっす。
さすがNHKというべきなのか、非常に丁寧に作られていた感じ。
まさか、まおゆうより流行ってる感を感じられるとは…。
しかし、二期ってそんなに原作ストックあったっけ?
web連載も止まってるけど、続きまだー?

ストライク・ザ・ブラッド
早く雪菜を電撃FCで出すんだ!
使うから。
さやかでももちろんOK。
アニメにおいて、話はそれっぽく、好きな世界観で、女の子可愛ければ特に言うことは無いっす。
はい、あくまで話はそれなりでした。
というか、たぶんいろいろ足りてないよね?
原作読むべきなのか?

キルラキル
音楽かっけー。
サントラ借りてこようと思ってGEO行ったらないし!
買うか…。
勢いと音楽と流子可愛いだけで面白かった。
しかしあんだけ下着だの裸だの見せられてのに全然エロく感じなかったなw

ウィッチクラフトワークス
なんか面白くて見続けてしまった。
最後まで作画安定してるのって、最近増えてきたよね。
アニメーターさんお疲れっす!

生徒会役員共*
ピー音多過ぎて、大人になっても純粋なボクには分からないネタが多すぎだったよ!
まあ、純粋かどうかは置いといて、分からないのが多かったのは本当。
やり過ぎ感いっぱいで、自分好きじゃなさそうなネタ満載だったのに、なんか面白かった。
きっとテンポと女の子だと思う。

スーパーそに子
やっぱ鈴ちゃんでしょ。
良い話とどうでも良い話の差が凄かったな。
でも、最初思ってたより良かった。
鈴ちゃんとか言ってるけど、そに子のひたすら良い子ってのも清々しかったし。

ハマトラ
なんで生きてんの?
そしてなんで撃つの?
それに限る。
早く続きが見たい。
これで終わりとかないわ…。

東京レイヴンズ
死んだ夏目に対して泰山府君祭を春虎が行う理由が弱すぎるw
あんだけ必至になって同じことをしようとした鈴鹿を止めておいて、おまえはそれか!
もっとなんか葛藤とか確執とかあるのかと思ったらあっさり夏目生き返ってるしw
これは、アニメ特有の足りてない?
原作だと納得できるのかな?
まあ、面白かったし、川田まみのエンディングは格好良かったけどね。

あと、五つか六つくらいHDDに溜まってます。
いつ見終わるんだ…。
そして、相変わらず中身のない語りなのであった。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2014-04-02 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR