格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フェイト/エクストラ CCC Foxtail(1)


フェイト/エクストラ CCC Foxtail(1) (カドカワコミックス・エース) (角川コミックス・エース 472-1)フェイト/エクストラ CCC Foxtail(1) (カドカワコミックス・エース) (角川コミックス・エース 472-1)
(2014/03/22)
たけのこ星人、TYPE-MOON/マーベラスAQL 他

商品詳細を見る
Fate/Extra CCCのスピンオフでキャスター。
絵も良いし買うしかねえってわけで、当然のように購入。

以下ネタバレ注意







キャス狐メインってわかってる。
でも敢えて言おう。
桜かわえええええええ。

はい。
落ち着きましょう。
たぶんなんだけど、この人の同人誌持ってるんじゃないかなあ。
あまり同人誌って数は買ってない、とは言いつつ、Fate関連は絵が気に入れば片っ端から買ってた。
そんだけハマりにハマっていたFateなわけだが、たぶん桜で書いてて、この人が書いて買ってないわけがない。
まあ、探すの面倒だから確認しないけど…。

かなり原作と違う展開です。
たけのこ星人オリジナルサーバントも良い感じ。
というか、アルターエゴ Gってそんなでかいんかい!
ちょっとぽっちゃりが良いとか思ってたけど、ないわ…。
にせ大河、アルターエゴ Cは良いな!

あ、なんかこれ凄い面白いんじゃないだろうか。
次も期待。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-03-29 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
