格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Fate/kaleid liner プリズマ・イリヤ ドライ


Fate/kaleid liner プリズマ・イリヤ ドライ 4 (角川コミックス・エース 200-13)Fate/kaleid liner プリズマ・イリヤ ドライ 4 (角川コミックス・エース 200-13)
(2014/03/22)
ひろやま ひろし、Fate/stay night 他

商品詳細を見る
毎度言ってる気がするけど、ほんとTYPE-MOONの名前がついてなきゃ、読んでないたぐいの本だよ全く。
しかし、見た目で敬遠しそうだったけど、TYPE-MOONのおかげで楽しませてもらってるとも言える。

以下ネタバレ注意









そりゃあ、バゼットさんの年齢気になるわさ。
20代前半か。
じゃあ、24ということにしてすばらしい…うわなにをするやめr

ふう。
バゼットさんの年齢の話をするのは危険だということに気づきました。
とまあ、いきなりカバー裏のネタは置いておくとして。

アンジェリカ見た目は素晴らしいんだけどな。
凝り固まっているというかなんというか。
まあ、敵側みんなそうだけど。
ああ、というかあっち側が正義ですかそうですか。
相変わらず小学生に突きつけるには、酷過ぎる問いかけ。
でもそうだよね。
この漫画的には両方とも救うってなるよね。
さて、どう決着つけるやら。

大多数の他人よりも、大事な一人を。
まさしく桜ルートなわけだが。
おいらの好きな感じ。
でも、プリヤには似合わないかな。
どんなご都合主義だって受け入れるさ。

しかし相変わらずひどい扱いの年長組。
凛にもっと見せ場を!
まあ、この漫画でそれはないってわかってるけどさ。
桜メインじゃなくてほんと良かったよ…。

ほんと、最初に言ったようにTYPE-MOONじゃなきゃ読んでなかったけど、読んで良かった。
楽しんでます。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-03-23 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
