格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

ああっ女神さまっ(46)(47)


ああっ女神さまっ(46) (アフタヌーンKC)ああっ女神さまっ(46) (アフタヌーンKC)
(2013/08/23)
藤島 康介

商品詳細を見る
ああっ女神さまっ(47) (アフタヌーンKC)ああっ女神さまっ(47) (アフタヌーンKC)
(2014/03/20)
藤島 康介

商品詳細を見る
いやー、最新刊やっと出たーと思ってたら、実は46巻買ってなかったとか…。
出たのに気付いてないとかファン失格すぎる。
ずっと出ないかな出ないかなと思ってただけなのであった…。

以下ネタバレ注意






人外との恋愛なんて、人が経験したことあるわけなくて、想像するしかないんだけど。
生きる時間が違いすぎるとかわかるわけない。
蛍一が神になるのだってありだと思う、個人的に。
蛍一が人間のままってほうが物語としてキレイなのかもしれないけど。
恰好悪くたって良いじゃない。
キレイじゃなくても良いじゃない。
こういったたぐいのお話を見ると、いつもそんなことを思う。
やっぱりベルダンディーと蛍一って良いなあと思いつつ、一方ではこんなことを思ってしまう自分なのであった。

もちろん、今回の二冊がつまらなかったとかそんなことはない。
この二人であれば、そういった答えになるのは必然で。
別に力なんてなくたって、言葉だけで蛍一にとっての力になってなんて、何の衒いもなく受け入れられる。
ああっ女神さまっに捻りなんていらなくて、そのままで良いのだ。
人間と女神のゆーっくりだった物語もあと一冊で終わりです。
ここのところ物語が動いてもっと読んでいたかった気持ちもあるけど、これはこれで良いのかな。
次は限定版もちろん予約したよ!

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-03-22 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR