格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

ログ・ホライズン 西風の旅団 3


ログ・ホライズン 西風の旅団 3 (ドラゴンコミックスエイジ こ 3-1-3)ログ・ホライズン 西風の旅団 3 (ドラゴンコミックスエイジ こ 3-1-3)
(2014/03/07)
橙乃 ままれ

商品詳細を見る




以下、念のためネタバレ注意




ハーレムギルドマスターソウジロウメインのログホライズンスピンオフ三冊め。
PKの理由が、西風の旅団に絡む理由がそれとか笑うしかないな。
まあ、しかし、部屋から出られずにディスプレイの前にいるのが普通だったのが、いきなり人の前に放り出されたらこうもなるのも頷ける…のか?
しかし、ゆがんでいるのである。
ハーレムだからキャッキャウフフとかなるかと思えば、ソウジロウの性格上そうもならず。
これはこれで良いのではないかと。
しかし、メンバー全く覚えられない自分なのであった。
というか、オカマが強烈すぎなんや…。

ログホライズンのスピンオフは三つとも制覇しているわけだが、どれも当たりっぽい。
全く原作に出てこない人物メインの、AWのマギサ・ガーデンのようなのも読みたいな。
せっかくこういうエルダーテイルという大きい一つのいろんなドラマがありそうな世界観があるので。
まあ、これ以上は出ないとは思うけど。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-03-09 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR