格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

最近買った漫画

最近というか、ここ一か月くらい、漫画をたくさん買いたいかというちょっとした病気が発生しまして。
なんか、いろいろ買ってしまったので。
いや、この積んである漫画どうするんだよ…。





マイぼーる! 3 (ジェッツコミックス)マイぼーる! 3 (ジェッツコミックス)
(2013/10/29)
いのうえ空

商品詳細を見る
まとめて三冊買い。
誰がなんと言おうと、ゼロインは名作だったと思っています。
なんであれアニメ化しなかったんやー!
はい、これは病気というより、なんで買ってなかったのか。
いのうえ空さんのは、たぶん全て買っていたというのに。
いや、いきなり他の雑誌で書かれても気付かないよっと。
なんか、雑誌が変わったからかなんか、エロが露骨になってるな…。
いやー、ゼロインくらいが丁度良かったって。
今回は前作のラブコメと見せかけて実は縦断の飛び交う殺伐としてるんだけどやっぱりラブコメだったゼロインからはだいぶ変わって、女子サッカーもの。
もちろんラブコメ。
なんか久しぶりな気がする何も考えずに幼馴染ヒロインだ!
はい、今月早速新刊も出るようだし楽しみ。

アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン 03 (電撃コミックス)アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン 03 (電撃コミックス)
(2014/01/27)
笹倉綾人

商品詳細を見る
まとめて三冊買い。
世界観はアクセル・ワールドだけど、メインの登場人物は原作に出てこない。
こういうのは大好物。
とは言え、本編に影響が出そうなほど関わっちゃうのはどうかと思うので、その辺さじ加減が難しいよね。
今のところは問題無いかなあ。
うん、別につまらない訳ではないのだけど、俺のドストライクってわけじゃないんだろうな…。
せっかくだから、買い続けますが。

ログ・ホライズン外伝 HoneyMoonLogs (3) (電撃コミックス)ログ・ホライズン外伝 HoneyMoonLogs (3) (電撃コミックス)
(2013/09/27)
松モトヤ

商品詳細を見る
まとめて三冊買い。
西風の旅団以外にもスピンオフ漫画出てたんだなー。
知らなかった。
メインはマリエールさんのいる三日月同盟メインのお話。
原作でのエピソードも違う視点から見ればまた新鮮なもので。
これは続きも楽しみ。

ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 1 (B's-LOG COMICS)ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 1 (B's-LOG COMICS)
(2013/11/30)
草中

商品詳細を見る
まだ一冊目のようだったので、初のKindle版購入。
やっすいタブレットでも全然読めるし問題無い。
しかし、金額が変わらないとしても、発売日が書籍と同日発売じゃないのがなあ。
でも、次もKindle版で買うんだろうなあ。
またまたログホライズンのスピンオフ。
俺どんだけ好きなんだ。
まさかのにゃん太メイン。
にゃん太の話になれば、それはセララ目立つよね。

妖狐×僕SS (10) (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS (10) (ガンガンコミックスJOKER)
(2013/10/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る
アニメがすんごい好きだったので、まとめて買ってしまった。
後悔は全くしていない。
アニメは原作三冊ぶんくらいしかやってないんだね。
すっごく丁寧に描かれていたんだなあってのが伺える。
しかし、噂には聞いていたが、凄い展開だ。
凜々蝶さまが美しいのは言うまでもないんだけど、野ばらさんまじ美人。
そして、なんとなく反ノ塚と良い雰囲気になるのは、結構良いと思うんだけど、進展は無さそうだな。
というか、最後気になる終わり方過ぎるので、早く次を読ませてください。

こうやって書いてみると、うん、暴走しすぎたな!
これで一か月ですよ。
まだ欲しいのあるんだけど、自重しようと思う。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-03-06 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR