格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コードギアス 双貌のオズ2 SIDEオルフェウス


コードギアス 双貌のオズ2【通常版】コードギアス 双貌のオズ2【通常版】
(2014/02/26)
森田 繁

商品詳細を見る
うん、よく見たらタイトル漫画版と一緒なのね…。
というわけで、漫画版はSIDEオルドリンなので、こちらはSIDEオルフェウスと。

以下ネタバレ注意





カレン登場が何気に嬉しい。
まあ、ゲスト出演みたいなもんだけど。
漫画版では、黒の騎士団と敵対してみたり、こちらではカレンに味方してみたり。
まあ、日本に残ってる黒の騎士団に関しては仕方ないが。
しかし、面白いんだけど、各話ぶつ切りというか、唐突に終わるというか。
初めての失敗→次は何事もなかったかのように話は進んでいくとか、ちょっと内面とか気になる。
模型写真を見せるのが主なのかもしれないけど、もうちょっとなんかあっても良いような。
でも、漫画と絡めて、次が凄い気になるのは確か。
しかし、こんだけ凄い人が本編にかかわってこないのか…っていうのはスピンオフだから仕方ないか。
個人的にはいつかスパロボにオルドリンとソキアと共に参戦してくれることを願ってます。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2014-02-28 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
