格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

翠星のガルガンティア 水端のベローズ(1)


翠星のガルガンティア 水端のベローズ(1) (ファミ通クリアコミックス)翠星のガルガンティア 水端のベローズ(1) (ファミ通クリアコミックス)
(2014/02/15)
しゅー

商品詳細を見る


以下念のためネタバレ注意








原作の漫画化って、余程好きで収集癖を発揮しない限りは買わないのだけど、スピンオフは好きだったりする。
ハルヒちゃん、長門ちゃん、まおゆう、ログホライズン、超電磁砲等々、結構買ってますな。
で、これはガルガンティアのスピンオフで、主人公はベローズで過去編。
こういうのはスピンオフにぴったりだと思う。
明るい感じで進んではいるけど、そこはガルガンティア、それだけじゃもちろんない。
ピニオン出てきてるし、その兄貴もいるから、あの本編での兄貴の事故死なんかもやるのかな。
で、ベローズがガルガンティアに合流してエンドとかだったらキレイなんだけど、さて。
絵もかなり良い感じだし、これからが楽しみ。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-02-17 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR