格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

アクセル・ワールド (16) ―白雪姫の微睡―


アクセル・ワールド (16) ―白雪姫の微睡― (電撃文庫)アクセル・ワールド (16) ―白雪姫の微睡― (電撃文庫)
(2014/02/08)
川原礫

商品詳細を見る


以下ネタバレ注意







ISSキット編やっと終わったー。
まさかここまでかかるとは…。
メタトロン人気出そうね。
しかし、女性キャラ出し過ぎじゃないっすかね…。
そろそろ男性キャラ増やしても良いで。
いつもブヒブヒ言ってるけど、基本おいらバランスが良いほうが好きな場合が多いんだよね。
まあ、そんなこと言って例外も多いけど。
なんかこれに関しては「またかよ!」って思っちゃうなあ。
はい、なんだかんだ言ってるけど楽しんでます。
次回も楽しみだ。

そして、次は四月にSAOアリシゼーション編。
物語も終盤にきて、俄然盛り上がってまいりました。
アスナ登場まだかなあ。

で、びっくりしてしまった、「絶対ナル孤独」も刊行決定!
既定路線だとは思ったけど…。
いや、webで連載止まってたから続き読みたかったし、うれしいんですよ?
でもね、せめてSAO完結してからにしようよ…。
まあ、そろそろSAO終わると思うから良いのか?
しかし、どういった話だったかほとんど覚えてない。
なんか結構ダークだった雰囲気くらい。
楽しみにはしております。

それでは。


スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2014-02-11 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR