格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一月開始アニメを語る

もう二月だけど気にしない。

以下念のためネタバレ注意











未確認で進行形
素晴らしい。
小紅可愛い。
ラブコメ素晴らしい。
キャラデザも素晴らしい。
OPもEDも良い。
良いことばかりや
すでに今回一番期待してたりします…。

いなり、こんこん、恋いろは。
こういうの大好物です。
まあ、ラブコメは若いもんにまかせて、なんといってもうか様や!
桑島さんファンなのだけど、最近あまり個人的にお気に入りキャラってのがいなかった、というか自分の見るものに出てなかったんだけど、これ最高。
べったべたなラブコメを楽しみつつ、うか様を愛でるアニメです。
素晴らしい。

中二病でも恋がしたい!戀
やっべ、二期きたーとか楽しみにしてたのに、たいして面白くねw
まあ、でも良く考えれば一期もこんなもんだった気がするし、キャラが可愛いだけで問題無かった。
今期は六花のストライクな「あうっ」がないので、これからに期待。
そして、何事もなく茶髪にもどってる丹生谷なんだけど…そのへんのエピソードは?
まあ、茶髪のが断然良いんだけどな!

ウィッチクラフトワークス
なんかあんまヒロインに惹かれないんだけど、なんか面白い。
お気に入りは敵の猫耳といいんちょみたいなのかな。
名前すら覚えてない…。
コミックには、なんか凄い設定を細かく書いてるとか聞いたことがあるんだけど、ちょっと読んでみたくなったな…。

スペースダンディ
思ったよりひどかったw
OPの岡村靖幸とかからして、完全におっさん向けだなw
そして、宇宙人が気持ち悪い。
飯食べながら見るものじゃないw
実はダンディ凄い人とかもないし、ギャグもどこで笑っていいのかわからないし、とか言いつつなんか見ちゃう…。
しかし、これも桑島さん出てるんだけど…最初から髪の毛おろしておいてくれよ…。

とある飛空士への恋歌
原作既読。
めっちゃ楽しみにしてたのに、一話しかみてない。
だって、結末知ってるから見てるのがつらいんだよ…。
あまり話題になってないような気がするけど、ほんと良い話なんですよ?
ただ、この作者さんにあまり合わない、無理に最近のラノベみたいなのを入れた感があって、そこがちょっと違和感かもなあ。

生徒会役員共*
俺、こういう下ネタ系ギャグ嫌いなはずなんだけど…。
これはなんか見ちゃう、というかかなり好き。
きっとソフトに書いてるし、テンポが良いのが良いのかな。
というか、俺は女の子が可愛ければなんでも良いんだな!

ノラガミ
なんとなく女性向けっぽい感じもするけど、ヒロイン可愛いので問題無し。
これはなんかラブコメ展開みたいなのあるんすかね?
漫画の絵が滅茶苦茶好みなので、これも欲しくなってきた。
しかし、ヒロイン高校生かと思ったら中学生なのか…。

バディ・コンプレックス
言葉だけで、本当に同性愛っぽい描写がなくて良かった。
いや、マジで。
ホモもレズも好みじゃありません。
基本的にスパロボに出たらという目線で見てます。

世界征服 謀略のズヴィズダー
めておさんの名前がなかったら絶対見なかったであろう。
そんな型月信者。
俺これ楽しめるかなあとかおもったけど。
意外とおもしれえw

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
とりあえず、一話だけ見てみた。
うん、良い感じ。
これは見続けられそう。
名前忘れたけど、昔見たことあるアニメと一緒のキャラデザだよね。
この特徴ある絵は間違えない。

Z/X IGNITION
なんか見ちゃってる。
いまのところそこまで面白いとも思ってないんだけど…。
つまらなくもない。
いや、せっかく桑島さんがナレーションみたいなのしてるから…。
なんか、夕方六時テレビ東京なイメージ。
実際は深夜アニメなんだけど。

のうりん
まーた幼馴染がこのポジションかよ!
はい、どう見ても勝ち目ないし、なんかうざいって声が聞こえてくるし、一話で切りました。
つーか、こういう下ネタギャグはやっぱ好きじゃないです。
本当に、ギャルゲやエロゲのアニメ化が減って、幼馴染ヒロイン減ったな…。
てか、最近幼馴染ヒロインいたか?
もう何個も何個も何個も当て馬にされる幼馴染を見せられて、そろそろなんかあっても良いんじゃないか?
確かマケン姫とかがそうだった気がするけど、あれひどくて三話くらいしか見れなかったんだよな…。

魔法戦争
なんか、シンプルなタイトルでめっちゃ期待してたら、めっちゃひどいんですけど!
一応まだ録画してるけど、一話見ただけで切りそうだ…。

あとニセコイがまだハードディスクに眠ってる…。

今回は個人的に当たりなのでした。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2014-02-07 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
