格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

花のみやこ! 2


花のみやこ! 2 (角川コミックス・エース 155-13)花のみやこ! 2 (角川コミックス・エース 155-13)
(2014/02/01)
桐嶋 たける

商品詳細を見る
うん、やっぱりこれが型月とか言われても違和感バリバリではあるのだが…。

以下ネタバレ注意




なんか意外と面白い。
ほんと型月と関係無いところで。
むしろ、なんかコミカライズ終了後、オリジナル展開でやったメルブラより良いんじゃないかと。
この方の型月(メルブラ)好きはコミカライズを見る限り疑うところではないけど、型月に縛られないってのが良い方向に行ってる感じ。
ぶっちゃけ型月っていう名前がなければ、ここまで読んでもらえなかったかもしれないから、これはこれで良かったのか。
いや、桐嶋たけるというネームバリューで読んでもらえてたか。
まあ、そこはどうでも良いか。
そもそも、メルブラのコミカライズやってなかったらこんな漫画は生まれていなかった可能性は大なわけだし、幸運だったのだろう。
本家とは関係無いのはほぼ決まってると思うけど、関係ありそうな苗字名前の登場人物にニヤリ。
でも、七夜詩希という名前は重要そうだ。
うん、本当に続きを楽しみにしている自分がいる。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2014-02-03 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR