格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Variety Sound Drama Fate_EXTRA CCC ルナティックステーション 2013


Variety Sound Drama Fate_EXTRA CCC ルナティックステーション 2013Variety Sound Drama Fate_EXTRA CCC ルナティックステーション 2013
(2014/01/24)
No Operating System

商品詳細を見る
どうしようか迷っても、結局買ってしまう型月ファン。

以下ネタバレ注意





まあ、実は書くことあまりないのだが…。
個人的にお気に入りの曲は赤セイバーのかな?
意外過ぎるハードロック調に驚いた。
そして、ランサーの曲、これこそアイドル。
こういうのも悪くない。
そして、赤か白かわからなくなってるセイバー可愛い。
なんか、次回作を連呼してたけど、実は本当にあるのか?
vitaか?
いや、でもなあ、きれいに終わってる気もするし、キャラ一新でも自分全然文句無いけど…。
さて、どうなるやら。

しかし、ドラマCDって、一回聞いたら二度目は無いよね…。
曲はどもかくも。

それでは。


2014-01-24 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR