格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/Apocrypha③ 『聖人の凱旋』

楽しみにしてたー。

いつも通り感想は一言「面白かった!」で済むのだが。

以下ネタバレ注意





シロウの英雄も一応は納得させられる救済とはなんなのか。
非常に気になるところだが…。
それは次以降にって、これ次で終わるのか?
まさか今回で黒のアサシンとの決着つかないとは思わなかった。
個人的にはもうちょっと続いても問題ないよ!

今回ルーラーことジャンヌダルクが物凄い可愛いことになってるんですけど…。
ジークとアストルフォとジャンヌのやりとりが楽しくて仕方がない。
でも、こんなのは一時の夢いみたいなもので。
どんな決着が付くにせよ、こんなやりとりが続くわけがない。
ほんとどうなるんだろうな。
個人的にはジークも生き残って、ジャンヌに憑依されてる娘(名前忘れたw)と…みたいな感じで終わってくれたら良いんだけどなあ。
どうなるやら。
それにしても、ジークを巡っての三角関係っぽいものが形成されてるけど、アストルフォって性別が…ってそこは言っちゃだめだよね!
そして、ジャンヌの私服が、大人しそうな性格してるくせに、横乳気になり過ぎる素晴らしいんだけど!

で、今回一番の意外な出来事。
ゴルドがデレたwww
いや、なにが起こった…。
まさかの株爆上げ。
いや、なにがあったって気に入るわけないのに気になって仕方ないぞこのおっさん。

さて、脱落者もだいぶ増えてきました。
やっぱり最初のルールとおりにはいかない聖杯大戦。
アサシン倒して、シロウ陣営対ジャンヌ陣営の決着をつける。
次で終わるわけないような気がするけど、楽しみにしてます。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2014-01-12 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR