格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とめはねっ!鈴里高校書道部 12


とめはねっ!鈴里高校書道部 12 (ヤングサンデーコミックス)とめはねっ!鈴里高校書道部 12 (ヤングサンデーコミックス)
(2013/12/27)
河合 克敏

商品詳細を見る
とめはね読んでると、同じ作者さんの帯ギュをもう一度読みたくなるな…。
いや、これがつまらないとかじゃなくて、むしろ面白いからこそなんだけど。

以下、ネタバレ注意。






亜紀子おばさまのおめかしwww
三浦のエロジジイwww
はい、憎めないご老人達です。
まさかの水着回ありですが、望月さん期待をうらぎ…、いや、むしろキャラ的に裏切ってないのか!?
なんかラブコメバトルが勃発しておりますが、大江くんと望月さんがライバルっぽくなってるのも良い。
まあ、実際は大江くんのほうが何歩か先に行っているのだけれども。
今回は、まだ夏合宿ということで、望月さんが本当に夏合宿後やめてしまうのかは持越しになったわけだけど。
なんか、何事もなく、すっぱり柔道に行くのも望月さんらしくて良いとはおもうけど。
大江くん頑張れ。
さて、次巻、どうなるやら。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2013-12-30 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
