格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (8)


涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (8) (カドカワコミックス・エース)涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (8) (カドカワコミックス・エース)
(2013/12/24)
ぷよ

商品詳細を見る
ハルヒのスピンオフ二冊は結構当たりだと思ってます。
しかし、二冊とも同じ作者ってのが凄いよなあ。
今日はこっちを。

以下ネタバレ注意






俺、この作品の無理やりラブコメが好きなんだけど。
気づいたら、ハルヒとキョンが二人にw とか。
そこだけ投身が長門有紀ちゃんふうの作画になったりとか。
今回は無い…な。
まあ、それでも勢いで面白かったけど。
そして相変わらずの出番少ないのに鶴屋さんと森さんの存在感。
ぷよさんどんだけ二人好きやねん。
いや、俺も鶴屋さん好きだけれども。
そして、そっちでも超能力者は苦労人になる運命な京子ちゃん頑張れw
で、次回ついにあの子が!?
って、これで登場人物に関しては原作に追いついちゃうけど良いのか…。
原作って新しいのでないのかなあ。
信じて待ってるんだけどなあ。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2013-12-27 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
