格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

WORKING!! (12)


WORKING!! (12) 初回限定特装版 オリジナルドラマCD付き (SEコミックスプレミアム)WORKING!! (12) 初回限定特装版 オリジナルドラマCD付き (SEコミックスプレミアム)
(2013/12/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る
凄い楽しみにしてた最新刊。
いや、本当に楽しみにしてて、12時近くに行って、まだ新刊コーナースカスカで、作業中の一軒めの本屋に軽くイラッと…。
2軒めの本屋は作業してる人もいないし、しっかり今日発売の新刊並んでたんだけど、この差は何?

以下、本当にネタバレ注意








はい、ニヤニヤしっぱなしでした。
見た目に反してヘタレ佐藤くん頑張った!
ほんと頑張った。
真柴兄弟、特に姉の反応が楽しみなところだけど今回は無し。
で、やめるって轟さんどうするん?
というか、轟さんやめたらワグナリアがあぶないw
そして小鳥遊くん完全に惚れてるやん!
こっちも早く!
いや、しかしくっついちゃったら漫画終わりそうなんだけど…。
この漫画が小鳥遊くんとまひるがくっついて続くとも思えんし…。
次の巻で終われそうだよね。
それは寂しいなあ。
でも、二人がくっつかんといい加減じれったい。
まあ、今までの佐藤くんほどじゃないけど…。
難しいところだ。

ドラマCDについて。
しっかり漫画と同じ時間軸で、佐藤くんと轟さんもくっついたあとのようで、ニヤニヤできた。
しかし、山田はうざかわ…いや、ただのうざいだなw
広橋さんの声は耳に優しいのだが。
あと、やっぱあすみん良いね!
ドラマCDだと感じるわー。
あまりドラマCDとか買ったり聞いたりしたことないけど、楽しめました。

さて、次はサーヴァントサービスとこっち、どちらが先にでるのかな。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2013-12-25 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR