格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

UQ HOLDER!(1)


UQ HOLDER!(1) (少年マガジンコミックス)UQ HOLDER!(1) (少年マガジンコミックス)
(2013/12/17)
赤松 健

商品詳細を見る
ラブひなにハマったのはもう何年前だ…。
AIが止まらない新装版も一気に買ったりしたなあ。
なんかネギまがなんだこれ!? 的な終わり方をして。
じゃあ、次はどんなのを書いてくれるんだ? とか思ったら。

以下ネタバレ注意。


たぶんファンはこういった形でのネギまの続編は期待してなかったんじゃないか?
そんなことを考えてしまった新シリーズ。
赤松さんて、“外さない”作品を書く人だと勝手に思っていたんだけど。
いや、主では無いにしても、ラブコメ成分ありで最終的にヒロインが決まらない、しかもヒロインだと思われた娘がフラれる少年漫画はそう無いはず。
そんなわけで、前作ネギまで早々に崩れ去ったわけだ。
今回の主人公の名前は近衛刀太。
祖父がネギとか、木乃香がヒロインだったの? とか思ってしまうけど、その辺は明言されず。
だってまさかの両親亡くなってる、だしね。
そして、まさかのエヴァがヒロイン(?)という。
なんか男の娘みたいなのが出てきてるけど、中途半端に流行っぽいのは入れてくるんだな…。
一巻を読んだ率直な感想は、期待してなかったぶん意外と面白い、だけど。
さて、次からどうなっていくやら。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2013-12-19 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
