格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言


なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)なれる!SE (11) 絶対?管理職宣言 (電撃文庫)
(2013/12/10)
夏海公司

商品詳細を見る

以下ネタバレ注意





今回はなんというか、感情を凄い揺さぶられたというか。
代理とはいえ、管理職側の苦労をさせられるまだ入社後一年未満の新人くん。
良かれと思ってやったことが、どんどん裏目に出て…。
工兵が悪いわけでもなく、立華も認めてくれていたとしても、今回の新キャラリシーに睨まれたところは、ギュッと締め付けられる思いもしたけれども。
でも、こうやって揺り動かしてくれるのは、もちろん嫌いじゃない。
この巻で決着もつけてくれて、読後感も良かったし。
少しだけ、買うのが惰性になりつつあったこのシリーズだけど、買ってて良かったと思えた気がする。
この巻で工兵が入社して一年が終わる直前まできました。
最後に良く分からない爆弾っぽいのを残しつつ。
影が薄くなりつつあった立華の重要な話くるかな?
いつもには無いくらい次が楽しみになってきた自分がいます。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2013-12-16 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
