格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

はたらく魔王さま! (10)


はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)はたらく魔王さま! (10) (電撃文庫)
(2013/12/10)
和ヶ原聡司

商品詳細を見る


以下ネタバレ注意








大家さんw
いや、凄い人だとは思ってたけどね。
何これ…。
ちょっとした驚き。

はい、エンテ・イスラ編の大団円とでも言ったら良いのでしょうか。
今まで、エミリアがお気に入りとか言っても、なんか真奥の敵役みたいな感じで、どう見てもヒロインちーちゃんだよなあといった感じだったけど、こエンテ・イスラ編でだいぶヒロインらしく。
まあ、でもここからラブコメ始まってこの二人がイッチャイチャとか全く想像つかないが。
しかしだいぶ弱っていた勇者。
父親の敵という敵対する理由も無くなって負い目みたいなのもできた感じの勇者エミリアですが、この後どうなっていくのやら。
まさかの、というか当然だけど仕事も無くしたし。
調子を取り戻しても、0.1ミリくらいだったデレが1ミリくらいになるのか、表面上はいつも通りなのかどうなのか。
なんかすごいことになってる鈴乃は自分の気持ちにどう整理つけるのかとか。
登場シーンは少なくても物凄い存在感のちーちゃんがどう関わるかとか。
新展開が非常に楽しみだ。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2013-12-15 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR