格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

今日のニコ生 3/6

まずはアルカナハート3。
えーと、あまりプレマに人が来なかったので、二枠で終了。
少しは上手くなってる?

次はブレイブルーCSを四枠。
ニコ生自体に来る人数って変わらないのだけど、コメントを残してくれるのが嬉しいブレイブルーCSです。
実は、今日初めて一回も勝てなかったんだけど、それでも楽しかった。
まあ、ちょっと練習して、せめて全盛期くらいの動きは取り戻したいところ。
微ダッシュ関連のコンボが全然出来ないとか、かなり初期の自分に戻ってしまってます。
なんとかせねば。

で、最後にこっそりPSPのテスト配信。
一回目は、アマレコのライブ機能をONにするのを忘れるという失敗を犯してしまった。
二回目で、ONにして、なんとか放送は出来そう。
いや、もう少しで、『るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 再閃』が出るので、それをやりたいんですよね。
さて、どんなゲームなのやら。

それでは。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2011-03-06 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR