格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

ヘヴィーオブジェクト 亡霊達の警察


ヘヴィーオブジェクト 亡霊達の警察 (電撃文庫)ヘヴィーオブジェクト 亡霊達の警察 (電撃文庫)
(2013/11/09)
鎌池 和馬

商品詳細を見る
もう次の電撃新刊が出てしまうが、なんとか間にあった…。
最近ゲームが忙しすぎなんすよ…。

以下、念のためネタバレ注意




今回はちゃんとヒロインが活躍してた気がする。
いや、活躍はしてないな。
出番があったと言うべきかな…。
相変わらずのスラングの嵐です。
なんだかんだ言いながら、良い人側のクェンサー。
トラブルばっかだけど。
欲望に忠実なのは良いけど、そのうちほんとにあの世行きだぞメインの二人。
このまま軸はこの二人で進んでほしいですね。
あっち行ってこっち行って本当に収集つくのか? ってのは勘弁。
かなりお気に入りとなってるので、もう一つの某有名作品のようにならなければ…。
まあ、某とか書く必要もないのだけど。
次は早く出るかな?

特にネタバレもしていないし、この巻にちて語ってないのであった。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2013-12-05 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR