格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10月開始アニメについて語る

簡単に。


ぎんきつね
今期の特に期待してなかったけど、面白い枠。
なんだろうな。
感想書きにくいけど、毎回楽しみ。

リトルバスターズ 〜Refrain〜
安定のリトルバスターズ。
鈴可愛い。
基本シリアスばかりになる今回。
さて、どう料理してくれるやら。

ログ・ホライズン
原作web版既読。
同じ作者さんのまおゆうが微妙なアニメ化だったので、こちらは凄い期待をかけていたのだが…。
良いんじゃないですかね!
ただ、シロエの腹黒さが足りない気がする。
毎週すごい楽しみにしてます。

キルラキル
昭和の匂いがぷんぷんするw
何も考えずに見るアニメだな。
音楽が恰好良い。

ストライク・ザ・ブラッド
いやー、滅茶苦茶好みの話だった。
キャラデザも好み。
ヒロインも可愛い。
原作が欲しくなるが…。

IS2
安定のブヒブヒ。
ちゃんと箒がヒロインっぽくて○。
ただ、会長目立ちすぎ。

ブレイブルー
さて、ブレイブルーだ。
うん、これアニメでは流行らんな。
とりあえずキャラが格好いい、可愛いと思ったら皆ゲームやろうぜ!
何はともあれ一つだけはっきりしているのは、ノエル可愛い。

まだ他にも見てるのあるんだけど、このくらいにしておく。

それでは。


テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

2013-11-05 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
