格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

NEEDLESS 16(完結)


NEEDLESS 16 (ヤングジャンプコミックス)NEEDLESS 16 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/09/19)
今井 神

商品詳細を見る
最終巻です。
10年、そんなにもなるのか…。
そりゃ俺も年を取る。

以下、念のためネタバレ注意




いや、なんか壮大な話になったな。
そして、作者さんも言って欲しいみたいだし、望みどおり書こう。

何このマンガ馬鹿じゃねえの

いや、本当にこんな感じ。
どうしてこうなった。
自分は、男の娘も好きではなければ、性転換も好きじゃい!
元々のキャラを性別を変えてみて妄想してみる、これは良い。
最近ではこの記事は非常に楽しませてもらった。
ただ、物語の中で本当に男が女に、またはその逆はだめだ…。
そして最後なんでみんな裸なの!
いや、ほんとどうなってんの…。

はい、お疲れ様でした。
楽しかったです。
思えば、ウルトラジャンプを購読していたころ、新人で読みきりを読んだとき、一発で気にいった今井神さんの漫画。
ぶっちゃければ、白砂村も含めて、この方は短編のほうが面白いと思うけど、楽しませてもらったのは確かです。
まずはこちらもクライマックス白砂村を楽しみにしつつ、次回作を楽しみにしています!

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2013-09-20 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR