格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

マグダラで眠れ (4)


マグダラで眠れ (4) (電撃文庫)マグダラで眠れ (4) (電撃文庫)
(2013/09/10)
支倉凍砂

商品詳細を見る
待ってましたの四巻です。
まあ、感想とかフェネシスかわええだけで良いのですが。


以下、一応ネタバレ注意



クースラはフェネシスをいじめすぎじゃないだろうか。
そんな表情を見て喜ぶとか、好きな子をいじめてしまう小学生とはまた違った、ドSな部分が見え隠れしとりますが…。
しかし、いくら悪ぶってみても、良い景色を見れば感動するわ、結局たすけるわで、結局お人よし。
今回もニヤニヤ出来る展開がたくさんで、うれしい限り。
新天地までの旅、そして着いてからの話。
こんな獣耳のヒロインがいる世界なんだから、竜とかいてもおかしくないと思うのだが…。
結局そういうからくりでしたか。
なんか、クースラ大活躍だよね。
微妙に中途半端なところで終わってるけど、ここは詳しく書かれるのだろうか。
結果は分かりきってることなので、次は結果だけ書いて新たな話になりそうだけど。
なにはともあれ、次が楽しみなことには変わりない。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2013-09-18 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR