格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

ファイヤーガール 2 上巻

あれ、上下巻同時に出るんじゃ…。
はい、まあ、この厚さじゃ仕方ないのかな。
結局完結は伸びるのね、有言実行とかいう言葉とは無縁なのが型月だしねって、何も不思議に思わなかったのが俺も訓練されてるな…。
これ、型月とは言っても、めておさんやで…

以下、一応ネタバレ注意




今回は水着回や!
表紙からして水着や!
とは言ってもそこは探検部。
水着で、キャッキャウフフとはいかないのは当然のところ。
今回は話の展開上虚惑星にはいかないのかなとか思ったけどそんなことは無く。
そして増えていく学校と、学校が増えれば当然増える登場人物が覚えられない。
キャラクター一覧をお願いします。

今回は沖縄で発表会!
一見地味になりそうな題材ではあるのだけど、そこは虚惑星に関することだ。
やっぱり未知の世界へのあれこれというのはドキドキするわけで。
まだまだ新たな事へ出会えるチャンスはたくさんある虚惑星。
このドキドキ感は完結するまで味わいたいものです。

いったいどんな気難しい子なのかなあとか思ってた問題の稲荷さん。
いや、気難しいんだけど、その明るさ故に、暗い話にはならず。
良いキャラしてます。
マヨとの和解を早く!

で、東野くん衝撃のラストですが、さて…。
いや、ここはカプ厨的にメイン二人でも良いんじゃないかなとかなんとか。
次も非常に楽しみ。
いつか、二巻同時刊行に戻ってくれるかな…。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2013-09-16 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR