格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

Fate/EXTRA material

えっと、また用語辞典ついてるんだけど、この為にサントラ買ったんだけど、いらなかったかな…。
まあ、サントラは結構聞いてますが。
イラストに奈須さんとワダさんがコメント、これが良いんだが、これ本当にワダさん?
こういう人だったのか。
結構はっちゃけてるなw


以下ネタバレ注意








ラフ画がすばらしいのと、いちいちコメントが面白い。
なでれ、の赤セイバーの破壊力。
赤セイバーの別水着、こっちのが良かったなあ。
キャスター私服の上を肌蹴たバージョン、水着の面積はこのくらいで良かったのよ…。
金髪凛は個人的にはあまり…。
ラフ画でワダさんの本気、ラニが可愛くみえる…だと!?
ランルーのところに何故か超絶美人が描かれてるんだけど、誰?
桜のページでは、何故かお二人が桜が白いとか当然のことを語ってるのはなぜ?
殺生院のあのラスボスのコスが本当に裸エプロンにしか見えなくなったんだけど、なんだろう、このありがたくない感じは…。
そして、これだけで安くない金額を払った意味があったパジャマとデート服のBB、というか桜! 破壊力やばい。

これだけで安くない(以下略 その2
桜ファイブの没デザイン三つ。
すべてパッションリップより良いんですけど!
カズラドロップは、いたら人気出てただろうな。
ヴァイオレットの大人っぽさも良いが、キングプロテアのちょいぽちゃがすばらしい。
BBラフ案、一番でかくかいてあるゴスロリは…無いな。
左したに小さく四つ書いてあるんだけど、何故かパンツ見えてるあの採用案より、この四つが良いんだがw
特に左上のが良いです!

とまあ、おれほんと桜好きな。

武内さんの原案。
キャス娘に、赤ランサーに、赤セイバーとキャス娘の私服、いや、武内さんすばらしい。
というか、赤セイバー微妙にゲームと違う。
な、なぜこのニーソ取ったし。
いや、まあ、ゲーム内でもあの生足はすばらしいものがあって、ずっと使っていたわけだけど。

以下、用語集について少し、と思ったんだけど、一度読んでるしなあ。
まだ読んでないのだが、どれだけ加筆修正されているのか。
まあ、加筆修正されていても気づかないとか絶対ありそうだけど。
読んでみて、書きたいことがあったら後日書いてみよう。

それでは。

スポンサーサイト

2013-09-02 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR