格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (9)


とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (9) (電撃コミックス)とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (9) (電撃コミックス)
(2013/08/27)
冬川基

商品詳細を見る
アニメであれだけしか出てきてないのに大人気食蜂さん。
そんな彼女が大活躍の最新刊だぞ。

はい、レールガンおもしれーっす。
悔しいことに原作がどう頑張ってみても楽しめていない今の状況。
レールガンは今回も裏切られることはなかった。

以下ネタバレ注意





まあ、食蜂さんがそんなひどいことするわけないよね。
てな感じで、株を縛上げな彼女ですが。
運痴だったり、過去話だったり、これ更に人気出ちゃうだろう…。
というか、続き早く読みたいんだけど。
コミック待ちの自分には次まで長いなあ。

レールガンといえば現在放映中のアニメ版。
アニメオリジナル展開になっているわけだけど…。
意外と見れる。
見れるんだけど、やっぱりそこはメンドクサイ原作厨。
まさかの小室作曲のOPが分かりやすい小室節で喜んでたり。
作画もっと頑張れとか思ってみたり。
内容に関しては…。
うーん…まあ、まだ終わってないし、終わったら語るさ。

あれ、俺いつの間にか禁書ファンじゃなくて、超電磁砲ファン?
あれ?

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2013-08-31 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR