格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Fate/Apocrypha② 黒の輪舞/赤の祭典

いやー、待ってたFate/Apocrypha。
今回も何の誇張も無く素直に言える。

すげー面白かった。

以下、ネタバレ注意







早く進めたいゲームを止めてまで読み出したわけだけど、読んで良かった。
待たされた甲斐あった。

今回は意外と真っ当に聖杯大戦、両者入り乱れての戦争が始まったわけだけど。
まあ、そんなものはいくらでもイレギュラーが発生するわけで。

しかしなあ。
いろいろ書きたいことはあったんだけどなあ。
ラストのシロウ・コトミネに全て持ってかれたなあ。
そういうことかよw
おれ、前回のちょっと書いたあれ、取り消さなきゃなあ。
びっくりだよ。
だまされた!
でも、もちろん嫌な感じじゃない。
むしろ良くやってくれました! って感じで。

そういえば、赤のセイバーと黒のセイバーの決着は前回書かれているんだけど、まだこの時点では決着はつかないよう。
黒のセイバーも相当なイレギュラーだと思うのだが、これがどういう経緯でああいう決着になるのか気になるところだったんだけど。
それは次回以降に持ち越しか。

後は切り裂きジャックのこととか、意外と良い話になってた黒のバーサーカーのこととか、いろいろあったはずなのになあ。
ほんとラストで吹っ飛んだよ。
今回は何はともあれシロウ・コトミネだな!

次が本当に楽しみで仕方が無い。

それでは。









見苦しい文章は消すに限る


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2013-08-28 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
