格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

なれる!SE (10) 闘う?社員旅行


なれる!SE (10) 闘う?社員旅行 (電撃文庫)なれる!SE (10) 闘う?社員旅行 (電撃文庫)
(2013/08/10)
夏海公司

商品詳細を見る
もう10冊か…。
ほんとこれがこんなに続くとはなあ。
今回は二冊めの短編集。


社員旅行、行ったことが無い。
というか、そんなものはあったのか?
まあ、ちょっとあまり行ってみたいと思わないのが正直なところだが…ってこんなこと言っちゃいけない。
次郎丸縁のスペックが凄すぎてこんなの新人とか認めない。
というか、主人公の工兵も凄すぎだけどね…。
相変わらず社長がひどいんだけど、どうなのこれ。
そして、梢は可愛いのかもしれないけど相変わらず怖い。
最近立華優しいよね。
なんか妹が規格外だった。
そんな感じの今回の短編集。

そういえばちょっと前に、これからアニメ化するとしたらみたいなスレが纏められてて、これが挙げられててちょっとびっくり。
やっぱ人気あるんだな。
個人的には、ラノベだと『ケモノガリ』筆頭で、『エスケヱプ・スピヰド』、『冴えない彼女の育て方』、『マグダラで眠れ』あたりを希望。
魔法科高校の劣等生は決まったようなものだろうなあ。
ラノベ版は読んでいなくて、ネット小説版は既読済みなんだけど…あそこまで人気が出てるのがびっくりなんだけどね。
なんか、ラノベ版がネット小説版に追いついたらしいので、次から買ってみようかな…。
とか今回関係無い話はこのくらいにしておこう。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2013-08-23 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR