格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

アリス・リローデッド (3) サクリファイス


アリス・リローデッド (3) サクリファイス (電撃文庫)アリス・リローデッド (3) サクリファイス (電撃文庫)
(2013/08/10)
茜屋まつり

商品詳細を見る


以下ネタバレ注意



なんか、良い最終回だった。
終わり方としては、ここで終わってもキレイだし、このまま続けても良い。
これは続くのかな?

作中では散々な言われようなアリスですが、かなり気に入っております。
いや、良い女でしょ。
是非動いているところを見たい。

ミスターに認めてもらおうとがんばってどんどん成長するアリス。
完全に恋する乙女なアリス。
ロッキーにも、必要とされたいと想われるミスター。
なんか、凄いことをしてしまうきっかけは、自分が必要とされないんじゃないかという恐怖だったり嫉妬だったりのロッキー。
こんな二人に想われてさぞかし素晴らしい男かと思えば、そいつは銃だ。
元がなんであれ無機物なんだ銃なんだ…。
なんかこう書くと凄いな。

なんか、一巻読んだ時点ではそこまででも無かった気がするんだけど、現在はハマっております。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2013-08-19 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR