格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

はたらく魔王さま! (9)


はたらく魔王さま! (9) (電撃文庫)はたらく魔王さま! (9) (電撃文庫)
(2013/08/10)
和ヶ原聡司

商品詳細を見る
なんか、結構な人気に驚いています。
本屋で電撃の新刊が平積みされている中で、丁度1タイトルぶんのスペースが開いているんですよ。
これ売り切れてたったことですよね、きっと…。
これも丁寧に作ってもらったアニメのおかげなんだろうなあ。
もちろん、作品に魅力があるからなんだろうけど。
まさかの二件本屋をさまよって、三件目の大きいとこでゲット。
これは二期あるだろう。
楽しみだ。

いや、ほんと、これがアニメ化されるって聞いたとき、こんな人気出るとは思わなかったな…。

以下ネタバレ注意


見所たくさんで今回更に面白かった気がする。

恵美がエンテ・イスラで、日本での生活の便利さを認識する。
このへんを結構しっかり書いていたのは驚き。
食べ物だけじゃなくて、トイレにまで言及するとは。
しかし、魔王に鈴乃に恵美は、なんの躊躇もなく日本での便利品をエンテ・イスラに持ち込んでいるなw

そして魔王の鈴乃への告解に、鈴乃の魔王への思い。
これは結構な見所だろう。
利用される恵美に芦屋、これをどう収めてくれるのか。
非常に良いところで終わっており、次を早く出して欲しくて仕方が無い。

で、なんか、千穂が凄い重要人物になっていることに驚き。
これ普通にヒロインの座は勇者じゃなくて千穂が掻っ攫っていくかもねw

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2013-08-14 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR