格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

七月開始アニメを語る

七月もそろそろ終わることだし軽く。

※以下、一応ネタバレ注意



きんいろモザイク
ごめんなさい。
最初から、とりあえず一話見て切るだろうなと思ってました。
その一話の雰囲気が凄い良かったんですよね。
それ以降はわりと普通。
うーん…特に誰がお気に入りとか無いんだけど、とりあえず視聴は続けます。

犬とハサミは使いよう
ひどい。
バトルシーンまじで見るに耐えない。
でもなんか見ちゃう。

たまゆら~もああぐれっしぶ~
えっと、そういえば前回見てないはずなんだが…。
ちょっと良い話、みたいなのが良いですね。
これも誰がお気に入りってのもないんだが…。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
当然原作既読済み。
うーむ、イリヤってこんな声だっけ?
変わってないのになんか違う気が…。
あとアニメでも○学生のお色気やるのかー。
まあ、そういうのだから仕方無いんだが。
俺ね、プリヤって結構お話も良いと思うんだよね。
こういうあからさまなの無くても十分イリヤなら萌えられると思うんだけどな…。
バゼットさんの登場が楽しみじゃー!
って、無印じゃ出てこないっけ?
ツヴァイだっけ?
なんだかんだ楽しみ。

<物語>シリーズ セカンドシーズン
主人公まだ一度も出てきてないんだけどw
つばさタイガーじゃ出てこないのかな?
羽川さん、髪切って眼鏡取ると素晴らしいね。
いや、でも眼鏡はあっても良かったかもね…。
安定の面白さ。
そして無駄に多い肌色…もっとやれ。

サーバント×サービス
原作既読済み。
元々漫画版が絵で見せるものじゃ無いから、それが可愛く描かれているだけで満足。
これね、これから更に面白くなるんだよなー。
地味で盛り上がって無い気がするけど、かなり毎週楽しみにしております。

有頂天家族
元はラノベじゃないのをアニメ化の氷菓みたいな感じか。
同じ作者さんの『夜は短し歩けよ乙女』は読んだんだけど、あまり自分に合わなかったからどうかと思ったんだが…。
意外と面白い。
最初に「あれ、この子が可愛いんじゃね?」とか思っちゃった俺。
主人公かよ!
も、もう、そういうのやめて…。

Free!
江ちゃん可愛すぎや!
いや、そういうアニメじゃない。
だからといって筋肉見てても嬉しくない。
でもなんか面白い!
テンポが良いからなのかな。
なんだろうな。
今週お休みなのが凄い残念に思ってるしな…。

ファンタジスタドール、魔界王子、ネプテューム、銀の匙をまだ見て無いんだが…。
早く見よう。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2013-07-28 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
