格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

漫画三冊


冴えない彼女の育てかた~egoistic‐lily~ (1) (カドカワコミックス・エース)冴えない彼女の育てかた~egoistic‐lily~ (1) (カドカワコミックス・エース)
(2013/07/03)
にぃと

商品詳細を見る
買う予定無かったのだけど、英梨々ルートと聞いて、買わずにはいられなかった。
というか、これって原作で英梨々エンドは無いという宣言なのですかね…。
まあ、分かってはいたけどさ。
小説一巻の表紙だし、ちょっとは期待していたのですよ。
あの、そうするとですね、個人的にですね、最終的にヒロインになれない子を表紙にするのはどうかと思うのですよ。
やっぱり恵にするべきだよな…。
絵は原作より幼い感じがするけど、悪くは無いです。
一巻は英梨々中心だけど基本的に原作と一緒。
これからどう変わっていくのか、原作と一緒に楽しみたいと思います。
あと、これ英梨々があるということは、詩羽もあるんすかね。
あるんだったら、コミック出たら買っちゃいそうだ…。

空の境界 the Garden of sinners(3) (星海社COMICS)空の境界 the Garden of sinners(3) (星海社COMICS)
(2013/07/10)
天空 すふぃあ

商品詳細を見る
やっぱりこのコミカライズは当たりだと思うのですよ。
もう何度も原作を読んでるし、今何を語れば良いのか分からないけど…。
今回で痛覚残留は終了。
クライマックスの見開きでの式は必見。

コードギアス 双貌のオズ (3) (カドカワコミックス・エース)コードギアス 双貌のオズ (3) (カドカワコミックス・エース)
(2013/07/09)
東條 チカ

商品詳細を見る
もう一つの別視点の双貌のオズも買おうと思ったんだけど、この本の近くには見当たらなかった…。
なんか、噂によるとそちらは漫画では無いらしいので、別の場所にあるのかな?
今度また探してこよう。
お気に入りはソキアです。
だからというわけでは無いと思うのだけど、今回はいつもより面白く感じた。
そして、この漫画、絵がエロいよね…。
かなり木村貴宏絵を意識しているようで素晴らしい。
一つだけ難点を言わせてもらうのであれば、これ以上百合っぽいのはやめてー。

それでは。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2013-07-17 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
