格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 2/22

マブカプ3で予約枠取って2時間半やりました。
いやー楽しかった。
すでに、ランクマ勝率2割で心が折れた状態で、この生放送やったらしばらくやらないとか思ってたんですが、これはしばらく続けそうです。

いや、しかし、初の来場者数とコメント三桁ですよ。
予約枠の力は凄い。
また100ptで予約枠取れる時間に枠取って、やろうかと思います。

ただ、次やる時までにはもうちょっと上手くなっておこう…。

明日はアルカナハート3やる予定です。
結構トレモやったので、少しは上手くなってるはず…。
ただ、このゲーム、本当に難しいコンボ出来るようになるより、立ち回りだよな…。

それでは。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2011-02-22 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR