格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

漫画二冊


ひびちかタイム (角川コミックス)ひびちかタイム (角川コミックス)
(2013/06/26)
大森林

商品詳細を見る
なんか、TYPEMOONだし、みどり可愛いし、結構気になっているコンテンツではある。
でも、百合色を前面に出してくれるのはちょっと…。
まあ、ここで男なんて出したら非難轟々なんだろうけど、じゃあ友人で良いじゃんよ…。
千鍵はひびきのこと意識しすぎや!
これは好みの問題だから仕方ない…か。
そういえばドラマCD気になってる。
面白いのかな?

以下ネタバレ注意

かんなぎ (8) 限定版 (REXコミックス)かんなぎ (8) 限定版 (REXコミックス)
(2013/06/27)
武梨 えり

商品詳細を見る


これはやっぱり限定版を買うべきでしょう。
良いオマケ冊子だった。
自分は言うまでも無くつぐみ推しです。
理想の幼馴染です。
ファンタジーです。
でも、やっぱり彼女も当て馬なんだろうなあ。
幼い頃から想われてて、高校生になってもこんだけ好意を向けられるという奇跡があって、それでも「身内にしか見られない」みたいな一言で済ませるか、勝手に女の子側で都合よく完結させて応援したりするんだろうなあ。
基本的に、幼馴染はアドバンテージがあるように見えなくて、ハンデがあるように見えるな。
この流れでつぐみヒロインはまず無いだろうけど、そうなったら伝説になれるよね!
というか、ここでまさかの白亜ちゃん幼馴染宣言きたー。
まあ、それでもナギ様が一番自然だし荒れないだろうから、そうなるでしょう。
ラストナギさま復活、不覚にも喜んでしまったしね!

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2013-06-28 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR