格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アクセル・ワールド (14)


アクセル・ワールド (14) ―激光の大天使― (電撃文庫)アクセル・ワールド (14) ―激光の大天使― (電撃文庫)
(2013/06/07)
川原礫

商品詳細を見る
今回も終わらなかったw
メタトロン編終わらせるって言ったのにw
いつものことだね! って言われればそれまでなのですが。
なんとなく黒雪姫が常に一緒にいる安心感。
そして、レベル5とは思えない活躍してます我らが(?)シルバー・クロウ。
ちょっと強すぎですな。
次はメタトロン編終わるかな?
しかし、ラストはあんなだし、さて、どうなることやら。
いや、さすがに終わってくれると思うけど。

さて、八月がSAOだから、AWは十月かな?
楽しみに待つとしよう。
そうそう八月はもうSAO最新刊ですよ。
このへん良く覚えてないんだよなあ(このへんどころか大体覚えてない)
アリスとキリトが落ちてどうたらこうたらってのはなんとなく覚えてるんだけど。
また読めば、ああそうそうってなるんだろうけど、この鳥頭が一回読んだものもまた楽しめる秘訣なのです!
うん、言ってて悲しくなってきた。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2013-06-19 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
