格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

氷室の天地 Fate/school life (6)


氷室の天地 Fate/school life (6) 限定版 (4コマKINGSぱれっとコミックス)氷室の天地 Fate/school life (6) 限定版 (4コマKINGSぱれっとコミックス)
(2013/05/22)
磨伸 映一郎

商品詳細を見る
俺のTYPE-MOONだし…という型月信者的考えは危険なものがあるなあ。
まさかの限定版購入。
ドラマCDとは言っても、すでにあるものを、そのまま声優さんが読んだだけだった。
まあ、コレクションということで…。



この漫画、本屋でほとんど見たことない。
一応最新刊がでるたびに本屋に行って無くてそのまま忘れる。
発売日にいかないと、数冊しか本やも入れないからすぐ無くなる感じ。
そんなのが四巻から続いていて、今回纏めてAmazonで三冊買った感じだからなあ。
基本的にそう何回も読むものでは無く、一発ネタ的な感じで一回読めば十分。
しかもそのネタがおっさんホイホイな感じが多くて、こんなの若い人達分かるんかい! とか結構多い気がする。
絵柄的にキャラで釣るようなものでもないので、一冊で数回くすりと出来れば当たりかな、そんな感じ。
誰か、内容とか練らなくて良いから、滅茶苦茶可愛い三枝さんをメインのスピンオフとか読みたい。

くすりと出来るといえば、コハエース。
なんと、あれ、映像化されてるんだぜ?
びっくりだ。
くすりと出来る回数はあっちのが多いけど、イラッとくることも多い。
それに、あの書き込みでコミックスを買うのはなんか負けな気がする!
とかまあ、ディスり漫画だからこのくらい書いても平気だよね!
そんなこと言いながらそのうち買ってそうだし…。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2013-06-03 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。