格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q


※ネタバレ注意?

劇場に見に行こうかなーとか思っちゃうくらい楽しみにしてた。
その楽しみにしてた結果は…。


説明しない周りの人達。
シンジもイラつくが、他も大概。
説明してもシンジはきっとどうしようも無いだろうが、説明もしなきゃそりゃシンジも暴走するだろうよ。
冬月やマリが一種の清涼剤か…いや、そんなこともないか。
じゃあ、カオル? いやいや、カオル×シンジ、スタッフ遊びすぎだろう。
前作の『破』でエヴァらしからぬ楽しさがw ラブコメがw アスカがデレてるw とか思ってたら、案の定一気に落としてきた。
結局何がしたい、何が言いたい。
これこれ、これっすよ、エヴァンゲリオン。
もっと媚びろよとか思わされつつ、視聴者を突き放す感覚が懐かしい。
話はなんかすでに別物だけど、エヴァはエヴァだった。

ん? 文句ばっか言ってる?
いやいや、エヴァに関しちゃこれは誉めてます。

映像はさすがに綺麗でした。
ウチ、モニター小さいのででかいモニターで見たいです。
黒プラグスーツのレイは良いと思います。
アスカももちろん良いと思います。
マリさん揺れるの素晴らしいと思います。
とかエヴァでも女の子かよ!
いや、まあ、見た目の話しなんだけどね。

次はさすがに劇場行っちゃうかもしれん…。
続きが気になって仕方ない。

さて、いったいいつ公開されるのやら。

それでは。


テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

2013-05-08 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
