格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- ザ・コンプリートガイド


ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- ザ・コンプリートガイドソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- ザ・コンプリートガイド
(2013/04/20)
電撃プレイステーション編集部

商品詳細を見る
プロダクトコードが欲しかったので買ってみた。



収録されているのは、『大罪の迷宮城』と『忘却の番人』の二つ。

『忘却の番人』について。
ダンジョン無しのボス戦のみ。

無理。
以上。

…いや、無理だろこれ。
周回プレイ必須ですか?
パートナーがすぐ死んでしまうので、もしかするとソロなら結構いけるかもしれないけど、それだと意味ないよなあ。


『大罪の迷宮城』について。
ダンジョンは3ルートから選んで進むんだけど、どのルートも大差無し。
ラスボスに関しては、『忘却の番人』に比べれば断然楽。
距離離して二刀流の奥義連発してれば時間かかるけど倒せます。
一応ラスボス手前のセーブデータをPCに保存していたので、そのデータでやったのだけど、パートナーは3ルートともリズで。
いや、リズお気に入りなのに、コスチュームが二つしか出せていなかったので。
3ルート回っただけじゃバフ系コス取れなかったけど、ちょっとだけお決まりの98層で戦ってついにリズのバフ系コスゲット。
バフ系オンリーで考えると、ちゃんと3つとも取れたアスナ、リズ、シノンの中では一番良かった。
後はリーファのバフ系とシリカのアタック系のみ。
いや、無理だな…。


攻略本について。
いや、まあ、攻略については、ありがたいことにwikiとかあるので特に問題は無かったが…。
最近は設定資料が攻略本における大きな目的だよね。
その辺は概ね満足なんだけど、もっとこう、文章的なの読みたかったな。
裏話とかそういうの好きなのよ…。

はい、SAO好きとしては十二分に楽しんだゲームでしたとさ!

それでは。


テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

2013-04-29 : その他ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR