格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

とある飛空士への誓約 2


とある飛空士への誓約 2 (ガガガ文庫)とある飛空士への誓約 2 (ガガガ文庫)
(2013/02/19)
犬村 小六

商品詳細を見る
片方は思った通りだったけど、もう片方はびっくりした…。
そんなラストだった。
この話は悲恋になってしまうのでしょうか。
明るい未来は見えない。
でも、辛い体験の先に少しでも救いがあることを願ってやまない。
主人公が覚醒していく爽快感と、それでも悲劇しか思い浮かばない未来。
今回も面白かった。
続きを早く読ませてくれ…


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2013-02-27 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR