格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

漫画五冊


ログ・ホライズン 西風の旅団 1 (ドラゴンコミックスエイジ)ログ・ホライズン 西風の旅団 1 (ドラゴンコミックスエイジ)
(2013/02/08)
不明

商品詳細を見る
web小説版のログ・ホライズンは既読済み。
出版されてるやつも欲しいんだけど、気付いたら結構出てたからなあ。
まおゆうに続いて、こちらもアニメ化が決定したようで、非常に楽しみ。
で、この西風の旅団である。
これ、スピンオフなんだけど、ぱっと見ログ・ホライズンの原作の漫画家っぽく見えるよね。
間違えて買った人がいないか心配だ。
こういう、原作の別視点でっていうのはかなり好きだったし、この一巻を読んで良かったので、これからにも期待。
そして本編主人公シロエ、これ、初見の人こんな悪そうな人が主人公だと思わないだろうなあ。

放課後のトラットリア 1 (メテオCOMICS)放課後のトラットリア 1 (メテオCOMICS)
(2013/01/12)
水口鷹志、橙乃ままれ 他

商品詳細を見る
腹が減ってくる漫画だ…。
異世界召喚ものという王道でありつつ、でも剣と魔法じゃなくて料理!?
別に考え付かないわけでもないけど、誰も挑戦しなさそうな感じだよね。
webで既読済みなんだけど、絵も良いし装丁も良かったので手にとってしまった。
もちろん内容も良かったからだけど。
お気に入りはエルフのセキレイ女史であります。
本当にお気に入り。
メインの四人の中では部長かな。
これからが非常に楽しみな漫画だ。

ジャッジメント・オーバーマン~放課後の結社~(2) (ドラゴンコミックスエイジ)ジャッジメント・オーバーマン~放課後の結社~(2) (ドラゴンコミックスエイジ)
(2013/02/10)
九二枝、東出 祐一郎 他

商品詳細を見る
強すぎるお兄さん登場。
そして過去話。
幼馴染との過去話はまだ?

めだかボックス 19 (ジャンプコミックス)めだかボックス 19 (ジャンプコミックス)
(2013/02/04)
暁月 あきら

商品詳細を見る
あれ、特に善吉とのイチャイチャは無かった。
そうだよな、結婚とか言っちゃったからな。
というよりは、この理由付けは少年漫画的に付き合っちゃったら話終わるからなのか?
さて、楽しみにしていた半袖メインのお話です。
まあ、なんというか、この反則どうすんのやら。

BLAZBLUE‐ブレイブルー‐ リミックスハート 1 (ドラゴンコミックスエイジ)BLAZBLUE‐ブレイブルー‐ リミックスハート 1 (ドラゴンコミックスエイジ)
(2013/02/08)
森利道(アークシステムワークス)、 他

商品詳細を見る
うむ、ブレイブルー大好きっ子の俺でもコメントに困るな…。
絵は良い…けど…。
あと、性転換ものってあまり好きじゃないんだよね…。
これを公式エピソードとか言われてもなあ。
まあ、買い続けるけどね。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2013-02-15 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
